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ワークライフバランス

コンサルティング

近年、多くの企業が取り組み始めたワークライフバランスですが、制度や形だけを取り入れ、単なる「充実した福利厚生」や「残業削減」になっていることが多々あります。ワークライフバランス施策が企業にも社員にもメリットをもたらすためには社員への適切な意識改革を行いながら、正しく取り組み、地道に継続していくことが重要です。

ワークライフバランス コンサルティング

アパショナータはワークライフバランス推進に必要不可欠な「意識改革」及び「働き方改革」を行い、効果的に企業の活力と持続的成長へ繋げるために、御社の状況に合わせた全体的または部分的サポートをいたします。

第1ステップ
  • ワークライフバランスに関する課題の明確化
  • 社員意識調査などによる現状把握
  • 目標と行動計画の明確化
第2ステップ
  • 「意識改革」・「スキルアップ」実施&フォロー
第3ステップ
  • 「働き方改革」実施
  • 効果測定と改善
  • 継続的啓蒙活動のサポート

コンサルティングの過程

弊社は組織の個別状況に合わせてワークライフバランスを推進するお手伝いを致します。

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代表 パク・スックチャ

ワークライフバランス・ダイバーシティ・テレワークなど、多様な人材活用戦略のエキスパート

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